CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY30 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おはこんハロチャオ~!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」30日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

遂にたどり着いた1か月。DAY30。

本日はサーチ厳選でハスボーをゲットしました!

 

実は撮影の前日に、ポケモンGOでレジ系のプロモーションコードを入力して出来るタスクで色違いを入手出来る可能性があるという噂を耳にし、先にポケモンGOの確認をしていたのですが・・・

何かライコウ光ったんだけどwwwwww

 

・・・ん?でも何でフィールド上で色違いになってんだ?連れ歩きになるよう木の実あげてないしな(なんなら100日くらいあげてない(鬼))

とりあえずゲットだ!この際バグでもなんでもええ!!(よくない)

とまぁ見事にぽけごの知識不足が露呈した恥ずかし回でしたww

 

達成まであと70日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~