CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

ぼうけんのしょ 色粘りオフ2017inヒロシマ!!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

おっすおっす!! パンオレです。 ✌( ՞ਊ ՞)✌

今回は1泊2日でGWに開催された『色粘りオフ2017inヒロシマ』の模様をババンと紹介しちゃうYO!!✌( ՞ਊ ՞)✌

1日目



今回のオフはびっくりするくらいの晴天!?
一体どうしたということなのか!?
珍しすぎて雨でもふるんじゃね?



今回も撮影用フィギュアはばっちりだぜ!!✌( ՞ਊ ՞)✌



天気もよかったのでフッジーサーンも完璧でした! / ՞ਊ ՞\b イイネ


お昼ごろ



ヒロシマ駅にて、無事今回の参加者と合流!
今回は電鉄を使って移動しまくるぜ!!✌(՞ਊ ՞ 三 ՞ਊ ՞)✌

途中でっかい垂れ幕を発見!!
百貨店でポケセンのために垂れ幕だしてるのは始めてみたw






ついにヒロシマ初上陸!!!!!!卍(՞ਊ ՞卍)┐三 

去年の夏に行く予定でしたが、企画が頭悪すぎたせいで断念・・・
今年やっとリベンジできました!!!
赤ギャラの像がかっけぇ!!

メガトーキョーにも似たものはありますが、ポケモン大集合の壁面をパシャリ。




ちょうど新商品の発売にかぶっていたため、商品に目移りしてしまいました!




さらにさらに!!ヒロシマでは限定のカープコラボグッズも買えちゃいます!!
野球ファンじゃなくてもその違和感無さ過ぎるデザインにそそられて惹かれますね!
(いっそカープのマスコットになっちゃえよ)


買い物を済ませると、キテルグマがキテル!(←素で言ってしまったw

ちなみにキテルグマ以外にも、色コイパーカーのピカチュウもくるとのこと。

あ、そうそう忘れちゃいけないご当地ピンバッジ、しっかり確保です!
順調に埋まってきてポケセンめぐりが楽しくなりますね✌( ՞ਊ ՞)✌


ひととおりまわったところで、メシ。




フワッフワのオムライスが食える店へGO!
中のメレンゲがやばかったwwwww(語彙力の崩壊

さらに!たまたまそごうで北海道展が開催していたためルタオのスイーツを
堪能しちゃいました!(マッチャア・・・

                (ヒロシマで初ルタオw)


1日目の予定を消化したところで、本日の宿へ移動!!

今回の宿は「私が主催した色オフ史上究極のコスパ!!!」







おっきーい!!すっごーい!!!わーい!!

(この男、すっかりフレンズにはまっている様子)


30畳、このデカさでなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「5000円」!!!!!!!!

この値段でこのデカさの部屋を5人で占領する贅沢wwwwwwwwwwwwww

到着後、どったんばったんおおさわぎしました卍(՞ਊ ՞卍)┐三 



               (今回の記録は33台!!)
              (1つおかしいんだよなぁ・・・)

              (見てたら腹が・・・じゅるり)


宿で一休みしたあと、ヒロシマっぽいものを、ということで広島焼を。
私は下の麺をUDONにしてみました!(今日のうどん達成)

宿に戻り、今回の企画のひとつ、前回3世代オフでも大ブレークした、
3世代ミニゲーム回を開催!!!



参加者4名中、3名が色違いとかwwww
気合い入りすぎィ!(ブーメラン


ちなみに、200回飛ぶとトレーナーカードに記録されるそうですwww
正直、かなりのムリゲーですw(画像はおしいところまで行った

そんなこんなで疲れていた人も多かったのか、1時には1日目終了。
(果たして早いと言えるのか)


2日目


色違い廃人の朝は早い。

ちなみに、「朝からコロシアムのサイレン鳴ってるの本当に草生える」
とツッコまれました。
(目覚ましに丁度良いだろぉ!?)

途中参加の方と合流するため、もいっかいポケセンへGO。
するとタイミングよく、色コイピカチュウに遭遇。


            (はは~~妹前神様!神々しい・・・)



ご利益いただいたところで、お昼はSUSHI。
みんなで食べるとついつい箸がすすんじゃいますね!!

                    AB。

腹を満たしたところで、カラオケ色粘り!!
ポケセンで箱買いしたカードを開封したところ・・・・






✌( ՞ਊ ՞)✌「・・・ミツハニー、シャワーズ、お、これはシェイミEXか。」
一同「シェイミEX・・・!?」
✌( ՞ਊ ՞)✌「?? これそんなすごいん?」
「金縁で特性セットアップ・・・ちょっとまって(ggr」






ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無 欲 の 勝 利 


ってやつだねw

ちなみにこのカードは元々URではなかったのですが、
今回発売した「THE BEST OF XY」封入時に新規URイラストとなって
描き下ろされたとのこと。
全カード188種のうち、2種類しかないURの1つだとかwwww
レアリティもさることながら、特性が強力なためデッキに加えたい1枚として
人気が高いそう。

やってしまったねぇパンオレさん、元が取れちゃうよ

あとどーでもいいですが、ハチが光りました(煽ってんなぁ・・・w


            (ライコウのキラがほしかった・・・)




そんなこんなであっという間に2日間が終了。
ほんと1泊2日は短い・・・!




駅弁うまし。
美味しいものを食べてこその人生なのですよ。

しかし、今回のオフはヤケに食が充実したオフだったwwww
目的が途中から変わっているような・・・w


しばらく新幹線に揺られ、無事カントーちほーに到着。

            (ヤマ↑ブキ~ アクセントはマです)



今回の戦利品。




というわけで、GWのヒロシマオフ全項目終了!!✌( ՞ਊ ՞)✌
また、これにて西側のポケセンをすべて制圧!wwwwwwwww卍(՞ਊ ՞卍)┐三 
あぁ・・・次は北だ・・・

今回オフに参加していただいた皆さん、誠にありがとうございました!!
相変わらずどーしょーもない企画運営に毎度毎度お付き合いいただき、
本当にうれしい限りですwwww
今後もどんどんオフを企画しちゃいますので、引き続きよろしくお願いいたします!
✌( ՞ਊ ՞)✌
また、これからオフ会に参上したい!!という人も大募集!!
ぜひぜひお声掛けください!!

では色廃、またどこかで会おう! ▽ ✌( ՞ਊ ՞)✌

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~